斉藤学 マナブ式FX完全マスタープログラム ネタバレ 評判 感想

最近、見つけて興味あるのが
斉藤学さんのマナブ式FX完全マスタープログラム。

今も働きながら、年間8590pipsを上げるシグナルを配信し続けるカリスマトレーダー齋藤学が忙しいサラリーマンでもストレスなく、音と色で簡単にエントリーポイントを見つけられるラクラクデイトレ術って言ってるね。

賛否両論らしいけど
実際に買ってみて使ってみた人はどうだったんだろう?

検証結果

帰宅後、2〜3時間である程度のトレードチャンスがあり、細かいスキャルピングはしないで、裁量が入らない再現性の高い明確なトレードルールを実現している

そんな楽に問題が解決するなんて・・・とは思ったけれど
試してみるのもいいかなー